学校日記

1学期終業式

公開日
2023/07/19
更新日
2023/07/19

お知らせ

 8:45から終業式をしました。
 校長先生のお話では、1学期にそれぞれの学年でがんばったことの紹介がありました。校歌を歌い、式が終わった後に生徒指導の先生から夏休みのくらしで気をつけることの話がありました。最後に、担当の先生から先日のけん玉検定の「もしかめ」回数の発表がありました。最高は、948回でした。これも、努力の成果であることはもちろんですが、学校全体で長年取り組んできているからこその記録だと思います。
 集合の仕方もよく、話の聞き方もよく、1学期のしめくくりにふさわしい式になりました。

 1学期、保護者の皆様、地域の皆様には大変お世話になりました。明日からは夏休みです。事故やけがのないように気をつけて、また、健康で過ごせるようにと願っています。充実した夏休みを経て、2学期の始業式には、元気な子どもたちに会えるのを楽しみにしています。

  • 637926.jpg
  • 637927.jpg
  • 637928.jpg

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310023/blog_img/8288825?tm=20240808123208

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310023/blog_img/8289413?tm=20240808123208

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310023/blog_img/8289860?tm=20240808123208