1学期も残り3週間!どの学年もとても意欲的に頑張っています!
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/26
お知らせ
+5
1年生は、ひらがなの学習を進めており、間もなく終了になりますが、お家でも子どもさんがひらがなが習得できているか、苦手な様子が見られる場合は、どうぞご家庭でも教えてあげてください。現在の1年生はタブレットを活用して学習をはじまています。とても楽しそうにAIドリルに取り組んでいます。2年生の生活では、キュウリやナスの野菜を育てています。収穫できた野菜は、お家に持って帰りますので一緒に味わってください。3年生は、体育でマット運動に挑戦しています。技のコツを友達同士で確認しながら進めているところです。5年生は、南棟3階の音楽室での授業です。合奏にも今後挑戦する予定です。どの学年も梅雨時期ですが、とても一生懸命頑張っています。1学期残り3週間も全力でやり抜きます。