バトンパス
- 公開日
- 2026/06/19
- 更新日
- 2026/06/19
お知らせ
☆6月19日(金)☆
3年生は体育でリレーの学習をしました。2年生までは折り返しリレーでしたが、3年生からはバトンを使い、トラックを1周します。
めあては、バトンを正確に受け渡して、全力で走ることです。この時間は、最後の練習でしたので、自分たちで走る順番を決めました。スタートと同時に、チームの友だちを応援する声が運動場に響き渡りました。練習を重ねるごとに、バトンパスがスムーズになってきました。
蒸し暑い中でしたが、バトンを上手に渡し、少しでも速く走ろうと、みんな一生懸命頑張っていました。