1年生の授業参観が行われました
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
今日の津山東中学校
今日の5時間目、1年生の授業参観が行われました。平日の午後で、しかも雨模様の天気の中、多くの保護者の皆様にお越しいただきました。1年生の皆さん、しっかり頑張っているところを見てもらえたでしょうか?
また授業参観に引き続き、学級懇談も行われました。参観および懇談に参加していただきました保護者の皆様、ありがとうございました。今後とも学年の取り組みに、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
さて明日6月25日(木)の時間割です。
50分×6校時、給食あり、掃除あり、部活動あり、帰りの会終了15:55、生徒下校完了17:30です。
明日も雨模様の天気みたいです。そしてダブル台風も近づいてきています。今後の気象情報に注意していきましょう。