学校日記

ご卒業おめでとうございます

公開日
2024/03/19
更新日
2024/03/19

お知らせ

  • 739329.jpg
  • 739330.jpg
  • 739331.jpg

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310023/blog_img/8288943?tm=20240808123208

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310023/blog_img/8289527?tm=20240808123208

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310023/blog_img/8289942?tm=20240808123208

 卒業証書授与式が、体育館で行われました。
 13名の卒業生が、卒業証書を受け取り、広戸小学校を巣立っていきました。
 卒業証書授与の時、壇上で一人ひとりが小学校の思い出と中学校へ向けての決意を語りました。その様子も、式での態度もとても立派でした。みなさんが卒業するのはさびしいですが、中学生になっても友達を大切にして、いきいきと活躍してほしいです。これからも応援しています。
 卒業生ももちろんですが、1年生から5年生までの在校生もそれぞれの役割をがんばり、みんなの力で素晴らしい式になりました。特に、入場の時の合奏や、心のこもった呼びかけの言葉や歌、最後に歌った校歌が素晴らしかったとご来賓の方にもほめていただきました。