学校日記

【5年】海事研修(渋川)だより2 ~到着・入所式~

5年生全員、10時頃、無事に渋川へ到着しました。予定通り、入所式がはまりました。美作地域からも数校が一緒に参加しているようです!

お弁当の後は、いよいよ「カッター訓練」です!天気は暑いぐらいです。

【お知らせ】
公開日
2025-05-19
更新日
2025-05-19