津山市立高野小学校
5年生全員、10時頃、無事に渋川へ到着しました。予定通り、入所式がはまりました。美作地域からも数校が一緒に参加しているようです!
お弁当の後は、いよいよ「カッター訓練」です!天気は暑いぐらいです。