学校日記

7月17日(水)

公開日
2024/07/17
更新日
2024/07/17

学習活動

 真夏を思わせるほど、暑くなってきました。
 (上の写真)
 3・4年生「水泳学習」まとめとして、着衣泳に取り組んでいました。ペットボトルを使って、2分以上浮くことができていました。
 (中の写真)
 1・2年生「図工」1学期、思い出に残ったことを思い思いに描いています。かわいい作品が仕上がっていました。
 (下の写真)
 6年生が、体育館で1学期のお楽しみ会をしていました。汗いっぱいかいて、楽しそうに活動していました。
 
 1学期も残り少なくなってきました。高学年がよいお手本となり、どの学年もぐんと伸びてくれました。明日は、給食最終日です。おいしい給食に感謝して、1学期の締めくくりをしたいと思います。

  • 805634.jpg
  • 805635.jpg
  • 805636.jpg

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310014/blog_img/21613098?tm=20240808123208

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310014/blog_img/21613137?tm=20240808123208

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310014/blog_img/21613176?tm=20240808123208