「資源回収中止についてのお詫び」 7月9日(月)
- 公開日
- 2018/07/09
- 更新日
- 2018/07/09
お知らせ
この度の大雨で被害にあわれた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
7月8日(日)に予定しておりました資源回収は、PTAと学校で協議しまして中止とさせていただきました。準備をしてくださっていた皆様、大変申し訳ありませんでした。大雨警報継続中だったことと、被害にあわれた方がおられたこと、校区内で道路の陥没・土砂崩れなどの危険箇所が発生していたことが中止の理由です。安全を最優先しての決断でしたのでご理解ください。
また、中止について、PTAにはウサギメールでお知らせできたのですが、地区全体には連絡手段が分からず、適切な対応ができませんでした。ご心配やご迷惑をおかけした方々にはお詫び申し上げます。地区への連絡については今後の検討事項とさせてください。
なお、今回の資源回収について予備日は設けておりませんでしたので、次回の12月2日(日)の時に、またご協力をお願いいたします。