学校日記

昼休みにクリスタルホールで!

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/26

お知らせ

昨日、サッカーW杯を観戦したいとお願いにきた子どもたちの熱い思いに応え、授業中ではなく昼休みに日本VSスウェーデン戦のダイジェスト映像(動画)をクリスタルホールで流しました。今回、本校卒業生の佐野選手は出場していませんでしたが、GK:鈴木選手のファインセーブや前田選手のゴールシーンではホール中が大歓声に包まれました!試合結果は1-1の引き分けでしたが決勝トーナメント進出が決定し、対戦相手が強豪国ブラジルとなりました。次回ブラジル戦での佐野選手の活躍をみんなで応援しましょう!頑張れ日本!