学校日記

聾学校との居住地交流会を行いました

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/26

お知らせ

6/26(金、地域から岡山聾学校に通うお友達と本校4年生との居住地交流会を行いました。毎年交流しているお友達なので子どもたちも慣れており、和やかで楽しい交流会となりました。体育館ではジェスチャーゲームやドッジボールでみんなと盛り上がり、給食もみんなでいただいて交流会は終了となりました。終わった後の4年生の子どもたちの表情を見ても充実した交流会だったったことが容易に想像でき、こちらとしても嬉しく思いました。