梅雨の時期!6年生のアイディアに脱帽です!!
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
お知らせ
+5
梅雨の時期、みんなに学校生活を少しでも楽しく過ごしてもらおうと、6年生が校舎内の各スポットに面白い仕掛けをしてくれています。実際に校内を歩いていると、様々な所で子どもたちが立ち止まって眺めたり、にこやかに談笑している姿を目にします。ナイスアイディアだなあと感心してしまいます!6年生のみなさん、ありがとう!!