北小ギネスに挑戦
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/26
お知らせ
☆6月26日(金)☆
梅雨まっただ中です。雨が降って運動場が使えないと、業間休みやお昼休みに退屈してしまう人もたくさんいます。
そんな人たちのために、6年生が、「北小ギネスに挑戦!」という企画を立ち上げました。雨が降って外で遊べない業間休みと昼休みに、多目的ホールで室内ゲームを楽しむというものです。「ブロックをつみあげろ!」「運べ!BB玉!」「カードタワー」など、7つの室内ゲームを6年生が準備し、6年生の最高記録を目指して挑戦しています。
今日も1日雨でした。たくさんの子どもたちが多目的ホールに集まって、室内ゲームを楽しんでいました。6年生のみなさん、ありがとうございます。