津山市立北小学校
☆3月24日(火)☆
今朝は青空が広がり、春の日差しの中の登校となりました。
6年生が卒業して2日がたちました。
5年生が新しい北小のリーダーとして、通学班でも頑張っています。
今日も安全に気をつけて、上手に下級生を連れて登校しました。
明日はいよいよ修了式です。
5年生の皆さんには、4月からの最高学年としてのさらなる活躍に期待しています。