学校日記

今日の給食 12/17

公開日
2019/12/17
更新日
2019/12/17

今日の津山東中学校

今日の献立 牛乳・ごはん・ホキの甘みそかけ・のっぺい汁・たくあんあえ

昨日、津山東中2年生が考えてくれた給食についての感想です。
・津山東中学校2年生の皆さん、バランスのよい献立を考えてくださってありがとうございます。カツサンドは小学生も好きなので、今日はきっと残食が少ないと思います。寒くなってきたので、しっかり栄養をとって元気に冬休みを迎えてください。
・生徒の視点をいかした大切な取組だと思います。いろいろな工夫をされていることに感謝です。本日も大変おいしくいただきました。
・ごちそうさまでした。さすが東中2年生、みんなが喜ぶメニューですね。

  • 97262.jpg
  • 97263.jpg

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3320002/blog_img/8300494?tm=20240808123208

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3320002/blog_img/8302754?tm=20240808123208