学校日記

今日の給食 12/6

公開日
2019/12/06
更新日
2019/12/06

今日の津山東中学校

今日の給食は、鶴山小学校6年1組の皆さんが考えてくれた献立です。
(今日の献立)とんこつラーメン・牛乳・バンサンスー・りんごゼリー
とてもおいしくいただきました。ごちそうさまでした。


12月4日の給食(津山東中学校2年生が考えた献立)の感想をいただきました。一部紹介します。
・具だくさんであったかいみそ汁も冬にぴったり。ありがとう津山東中2年生の皆さん。
・津山東中学校2年生の皆さんおいしい献立を考えてくださりありがとうございました。本当にほうれんそうがおいしい季節ですね。たくさん食べてカゼなどひかないように気をつけてください。
・バランスもよく、旬の食材もたくさん使われていて、よかったです。これぞ和食という感じでした。本日も大変おいしかったです。

  • 94328.jpg
  • 94329.jpg

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3320002/blog_img/8300486?tm=20240808123208

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3320002/blog_img/8302746?tm=20240808123208