学校日記

小中連携 10/29

公開日
2021/10/29
更新日
2021/10/29

CS(コミュニティ・スクール)

  • 351187.jpg

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3320002/blog_img/8301795?tm=20240808123208

10月28日の給食献立を津山東中学校2年4組の皆さんが考えてくれました。
その給食に対しての、小・中学校の先生方からコメントをいただいたので、一部紹介します。

津山東中学校2年4組の皆さん、バランスのより献立を考えてくれてありがとうございます。彩りもよく美味しかったです。

彩りやあたたまる工夫、観点がすばらしい。寒くなってきたので、とてもいい献立でした。

野菜たっぷりで栄養バランスのよい献立でした。彩りや、多様な味付け(みそ・塩・こしょう)のことまで考えていて、さすが中学生と思いました。美味しくいただきました。和風献立やはりいいですね。

コメントをいただきありがとうございました。