学校日記

ホームページに臨時学校だよりを掲載しました(4月28日)

公開日
2020/04/28
更新日
2020/04/28

お知らせ

  • 129366.jpg
  • 129368.jpg

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310025/blog_img/8294042?tm=20240808123208

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310025/blog_img/8294792?tm=20240808123208

 ゴールデンウィークに入ります。例年なら気候に恵まれ、出かけたり人が集まったりするのに絶好の季節なのですが、今年は、そういうわけにいきません。学校も閑散としています。
 学校職員は「子どもたちが元気で過ごせているかな」「勉強や生活で困っていることはないかな」「体を思いきり動かしたいだろうに、動かせているかな」などと、いつも子どもたちのことを考えています。直接子どもたちの笑顔を見て安心したいのですが、それもかないません。
 児童の皆さんは、家で規則正しく過ごし、心・頭・体をしっかり働かせて、喬松小っ子らしく明るく過ごしてください。今度会える日を楽しみにしています。
 「配布文書(学校だより)」に校長から児童の皆さんへのメッセージを掲載しています。ご覧ください。