学校日記

卒業式(3月19日)

公開日
2020/03/19
更新日
2020/03/19

児童の様子

  • 120365.jpg
  • 120366.jpg
  • 120367.jpg

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310025/blog_img/8294024?tm=20240808123208

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310025/blog_img/8294777?tm=20240808123208

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310025/blog_img/8295404?tm=20240808123208

在校生は、卒業生にたくさん優しくしてもらいました。卒業式までにお礼を言おうと思っていたのに、突然の臨時休校決定で、急に6年生に会うことができなくなりました。こんなに悲しいことはありません。臨時休校が決まった日、慌てて在校生は動画を撮りました。感謝のメッセージを6年生に伝えるためです。もちろん、6年生には内緒です。卒業式で流した在校生のかわいいサプライズ動画。卒業生が笑顔になりました(保護者は泣きました)。在校生の思いは、卒業生に伝わりました。会えなくなるけど、喬松小学校のことを忘れないでください。