学校日記

1・4年生 なかよく給食・遊び(12月24日)

公開日
2019/12/24
更新日
2019/12/24

児童の様子

  • 99072.jpg
  • 99073.jpg

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310025/blog_img/8293994?tm=20240808123208

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310025/blog_img/8294748?tm=20240808123208

2学期が終わりました。終業式では「頑張ったこと・できるようになったこと」を子どもたちが発表しました。子どもたちの成長が伝わってきました。先生たちから「自分と友達・周りの人を大切にして過ごした2学期を振り返ろう」「冬休みにお手伝いをしよう」「感謝をわすれず、規則正しい生活を送ろう」等の話も聞きました。明日から冬休みです。家庭や地域でこの時期にしかできない豊かな経験をしてほしいと思います。この写真は、先日1年生と4年生が行った交流給食と遊びの様子です。3学期もみんな仲良のよい喬松小学校にしましょう。