学校日記

6年生を送る会

公開日
2024/02/27
更新日
2024/02/27

お知らせ

 午後から、6年生を送る会が行われました。

プログラム
1 入場
2 はじめの言葉
3 当たらずにげきれドッジボール
4 みんなに伝われ伝言ゲーム(絵を描いてお題を伝えていきました)
5 プレゼントわたし
6 サイン会
7 スライドショー(1年生〜今までの写真)
8 くす玉
9 終わりの言葉
10 退場
 
 それぞれの学年で心のこもったプレゼントを作り、4年生はたてわり班のメッセージカードも作ってこの会に備えていました。今までの感謝の気持ちも届けることができたと思います。その中で、特に5年生は、代表委員会への提案から、準備、練習、本番の運営、片付けまで、自分たちの力でしっかりと進めることができました。6年生も、とても喜んでいました。思い出に残る、すてきな会でした。
 

  • 729615.jpg
  • 729619.jpg
  • 729620.jpg

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310023/blog_img/8288931?tm=20240808123208

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310023/blog_img/8289516?tm=20240808123208

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310023/blog_img/8289935?tm=20240808123208