学校日記

けん玉検定

公開日
2021/07/15
更新日
2021/07/15

お知らせ

  • 309854.jpg
  • 309855.jpg
  • 309856.jpg

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310023/blog_img/8288595?tm=20240808123208

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310023/blog_img/8289217?tm=20240808123208

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310023/blog_img/8289756?tm=20240808123208

7月13日、けん玉検定を行いました。前半は、各級、段ごとに分かれて自分の技がどれだけ向上したかに挑戦し、後半は、各学級でもしかめが時間内に何回できるか挑戦しました。挑戦しているときの集中力はすばらしく、昇級昇段した児童、もしかめの自己最高記録を達成した児童、残念ながら目標に到達できなかった児童と一喜一憂が見られましたが、2学期の第2回けん玉検定に向けてそれぞれの新たな目標ができたことと思います。ふれあいタイムで、教え合って練習した成果が見られました。夏休みにも、しっかり練習してほしいと思います。