学校日記

全校集会

公開日
2021/06/11
更新日
2021/06/11

お知らせ

  • 293655.jpg
  • 293656.jpg
  • 293657.jpg

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310023/blog_img/8288578?tm=20240808123208

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310023/blog_img/8289200?tm=20240808123208

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310023/blog_img/8289746?tm=20240808123208

6月11日、なかよしタイム(掃除のない昼休み)に全校集会をしました。運営委員会が呼びかけをして、1〜6年全校で、てんかをしました。決められた範囲の中で、ボールをぶつけるゲームで、ボールは誰が投げてもよく当てられたら枠の外に出ます。そして、自分が当てられた人が誰かにボールを当てられたら、再び枠の中に入ってゲームに参加できます。それの繰り返しで、時間内に残りきることができるか、ぶつけることに一生懸命になる児童、逃げることに一生懸命緒になる児童と様々でしたが、どの児童も楽しそうで笑顔いっぱい元気に走る姿は微笑ましかったです。