学校日記

児童クラブにもおじゃましました

公開日
2022/08/03
更新日
2022/08/03

お知らせ

8月3日(水)
 国分寺保育園のとなりには、河辺児童クラブがあり、たくさんの子どもたちがやってきています。部屋に入ると、学校の先生が来たということで、とても喜んでくれました。
 みんなとてもも仲が良く、カードゲームやブロックなど、それぞれ好きなことで楽しんでいました。猛暑で外では遊べませんが、たくさんの子どもたちが、落ち着いて過ごしていることに安心しました。きっと、児童クラブの先生方が、きめ細かく配慮をしてくださっているからだと思います。夏休みは1日中お世話になっているので、本当に感謝しています。

  • 482767.jpg
  • 482768.jpg
  • 482769.jpg

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310018/blog_img/8276300?tm=20240808123208

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310018/blog_img/8278055?tm=20240808123208

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310018/blog_img/8279378?tm=20240808123208