学校日記

民生児童委員あいさつ運動

公開日
2021/11/01
更新日
2021/11/01

学校沿革史

11月1日(月)
 11月は民生児童委員の皆さんのあいさつ運動からスタートしました。霧の濃い朝でしたが、7名の民生児童委員の皆さんが子どもたちの登校を笑顔で迎えてくださいました。「おはようございます」「行ってらっしゃい」「頑張って来たね」「いいあいさつじゃなあ」と、たくさん声をかけてくださいました。おかげで、子どもたちの元気の良い声が響きました。
 今年度は、児童会・PTA共にあいさつに力を入れようと取り組みを進めています。こうやって地域の皆さんが応援してくださると、さらに元気が出ます。民生児童委員の皆さん、ありがとうございました。

  • 352616.jpg
  • 352617.jpg
  • 352618.jpg

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310018/blog_img/8275913?tm=20240808123208

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310018/blog_img/8277718?tm=20240808123208

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310018/blog_img/8279153?tm=20240808123208