学校日記

7月12日(金)

公開日
2024/07/12
更新日
2024/07/12

学習活動

 昼から日差しがでてきて、気温がぐんと上がってきています。
 (上の写真)
 朝の運動『フェスティバル』ストラックアウト、ハンドグリップ、スカットキットのコーナーがありました。握力、投げる力を特に伸ばすことをねらっています。みんな楽しそうに活動していました。
 (中の写真)
 『スポ少でのがんばり表彰』です。すばらしい成績を報告してくれました。日々の練習のたまものですね!次も、待っています。
 (下の写真)
 毎週金曜日は、『読むYOMUワークシート』にこつこつ取り組んでいます。しっかり記事を読み、問題を読んで、何が問われているか文章から読み解きます。みんながんばっていました!
 1週間、お疲れさまでした。3連休ですね!ゆっくり休んで、また、火曜日待っていますよ!

  • 803931.jpg
  • 803932.jpg
  • 803933.jpg

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310014/blog_img/21613096?tm=20240808123208

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310014/blog_img/21613135?tm=20240808123208

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310014/blog_img/21613174?tm=20240808123208