クラブがありました!
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/26
学習活動
+7
6月26日(金)
一日中、雨が降り続きました。
そんな中ですが、バスを使って加茂BGで水泳学習を予定通り行うことができました。
はじめに比べて、どんどん上達している姿を多く見ることができました。
☆クラブ活動☆
今日の6時間目は子どもたちが楽しみにしているクラブがありました。
ホームメイドクラブはクレープ作り、カルチャークラブはスライム作り、運動クラブは王様ドッジをして楽しんでいました。
異学年で楽しそうに活動する姿が多く見られました。
☆授業の様子☆
どの学年も落ち着いて前を向いて学習に取り組んでいました。
ワークシート、ノート、教科書には自分の考えや学習の足跡がたくさん書いてあり、学習に向かう姿がすてきだなと思いました。
1週間お疲れ様でした。
プールに入るだけで疲れがたまります。子どもは泳ぐのでさらに疲れがたまっていることでしょう。
ゆっくり休んで、月曜日元気な顔を待っています。