学校日記

演奏会を行いました

公開日
2026/06/25
更新日
2026/06/25

きょうの中正

6月19日(金)、久米吹奏楽部のみなさんによる演奏会を中正小学校体育館で行いました。 生の楽器の音色に触れ、楽器の説明もしていただき、子どもたちは音楽の世界を身近に感じることができました。 また、2名の児童が指揮者体験に挑戦しました。音楽をより身近に感じられる、心に残るすてきな時間となりました。 吹奏楽部のみなさん、本当にありがとうございました。