交歓のつどい〜貝殻のフォトフレームづくり
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
最新の更新
+1
交歓のつどいでは、同宿している学校の友達と交流を深めました。レクリエーションを通して、お互いのことを知り、楽しい時間を過ごすことができました。
交流活動の後は夕食をとり、そのまま入浴を済ませました。子どもたちは研修の疲れを癒やしながら、仲間との時間を楽しんでいました。
しばらく部屋でゆっくり過ごした後は、夜の自主研修です。現在は貝殻を使ったフォトフレーム作りに取り組んでいます。思い思いに貝殻を配置しながら、海事研修の思い出に残る作品を制作しています。