学校日記

交歓のつどい〜貝殻のフォトフレームづくり

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/22

最新の更新

交歓のつどいでは、同宿している学校の友達と交流を深めました。レクリエーションを通して、お互いのことを知り、楽しい時間を過ごすことができました。


交流活動の後は夕食をとり、そのまま入浴を済ませました。子どもたちは研修の疲れを癒やしながら、仲間との時間を楽しんでいました。


しばらく部屋でゆっくり過ごした後は、夜の自主研修です。現在は貝殻を使ったフォトフレーム作りに取り組んでいます。思い思いに貝殻を配置しながら、海事研修の思い出に残る作品を制作しています。