学校日記

参観日お世話になりました2

公開日
2024/02/15
更新日
2024/02/15

お知らせ

2月15日(木)
 4年生もグループ発表でしたが、テーマ別にとてもよく調べて発表していました。5年生は道徳の授業でした。タブレットを使いながら、グループでの話し合いがよくできていました。6年生は、自分の夢と家族への感謝を発表していました。
 最後ということで、発表形式が多く、参観するのも大変だったと思います。それでも、この1年間での成長を見ていただけたのではないでしょうか。時間が合わず発表が見られなかったり、緊張で声が聞こえにくかったりしたかもしれませんが、そんな時は、お家でも発表してもらってくさい。この日のために頑張った成果をぜひ聞いてほめていただければと思います。

  • 724722.jpg
  • 724723.jpg
  • 724724.jpg

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310018/blog_img/8277034?tm=20240808123208

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310018/blog_img/8278725?tm=20240808123208

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310018/blog_img/8279880?tm=20240808123208