学校日記

寒さに負けず

公開日
2023/12/07
更新日
2023/12/07

学校沿革史

12月8日(木)

 今日は、暖かい日差しが届く時間もありましたが、一日を通して、とても強い風が吹く日でした。子どもたちが楽しみにしている昼休みも、運動場では冷たい強風が吹いていました。
 ところが、子どもたちは元気いっぱい。鬼ごっこ、ボール投げ、遊具遊びなど、大きな声を上げながら、楽しく遊び、体を動かしていました。
 インフルエンザや風邪が流行っている時期ですが、こうやって元気よく遊び、体を鍛えている子どもたちを見るとほっとします。寒い日がこれからも続きますが、お友達としっかり遊んで、元気に冬を乗り越えてほしいと思います。

  • 697458.jpg
  • 697459.jpg
  • 697460.jpg

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310018/blog_img/8276940?tm=20240808123208

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310018/blog_img/8278642?tm=20240808123208

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310018/blog_img/8279807?tm=20240808123208