学校日記

カナダの平野さんとお話 4年生

公開日
2022/09/21
更新日
2022/09/21

お知らせ

9月21日(水)
 1学期までボランティアとしてお世話になった平野さんが、8月末にカナダに帰られました。そこで、外国語の時間にカナダの平野さんとお話しました。カナダとは時差があるので、今何日の何時かなと予想をしました。日本より進んでいるのか遅れているのか意見が分かれました。What time is it? とたずねたところ、カナダは昨日の夜だということがわかり、みんな驚きました。その他、カナダのおやつのことや、飼っている猫の話などもでき、楽しくお話ができました。ぜひまたお話しましょう。

  • 499267.jpg
  • 499268.jpg
  • 499269.jpg

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310018/blog_img/8276348?tm=20240808123208

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310018/blog_img/8278096?tm=20240808123208

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310018/blog_img/8279408?tm=20240808123208