学校日記

クラブ始まる!

公開日
2022/06/14
更新日
2022/06/14

お知らせ

6月14日(火)
 4年生以上の学年の楽しみの一つがクラブです。年間の回数は5回しか取れませんが、学年を越えて、自分の好きなものに取り組める時間です。今年は工事のために運動場が使えないので、6つのクラブで活動しています。
 ハンドメイドクラブでは、色が重なった紙をこすって色を付ける「スクラッチアート」を行っていました。後ろでは、早くも操業アルバム用の写真撮影も始まっていました。屋内スポーツは、体育館でドッジボールを楽しんでいました。卓球クラブは、初めての人も多かったようですが、思い思いのルールで、みんな楽しんでラケットを振っていました。

  • 458342.jpg
  • 458343.jpg
  • 458344.jpg

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310018/blog_img/8276226?tm=20240808123208

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310018/blog_img/8277989?tm=20240808123208

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310018/blog_img/8279333?tm=20240808123208