学校日記

静かに早く並ぼうキャンペーン

公開日
2022/06/13
更新日
2022/06/13

お知らせ

6月13日(月)
 月曜日は、全校一斉下校です。工事の関係で集合場所が変わり、中々さっと並べない状況がありました。そこを何とかしようと、運営委員会が、「ちゃんと並んだ班にカード」運動を始めました。これは、黙って早く並んだ通学班にカードを渡し、掲示板の模造紙に通学班ごとに張っていくものです。たくさんたまった班は表彰されます。
 初日の今日は、直前に放送し、タスキをかけて列の先頭に立った運営委員が、声をかけたり点検したりしていました。おかげで、先週よりは静かに並べました。これからも、よろしくお願いします。

  • 457800.jpg
  • 457801.jpg
  • 457802.jpg

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310018/blog_img/8276224?tm=20240808123208

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310018/blog_img/8277987?tm=20240808123208

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310018/blog_img/8279331?tm=20240808123208