学校日記

第1回 ふれあいデー

公開日
2021/12/10
更新日
2021/12/10

学校沿革史

 今日はPTA企画「ふれあいデー」の1回目でした。これまでにPTA三役の皆さんが試験的にあいさつ運動を行い、今日に向けて準備をしてくださっていました。
 西門を下った坂、西門、運動場と、地域の方や保護者の方の列ができ、子どもたちに大きな声で「おはようございます!」と声をかけ続けてくださいました。集合場所や通学路にも多くの方が出てくださり、学校に到着した子どもたちは、笑顔で登校してきました。お家で送り出して下さった皆さんもありがとうございました。
 多くの方々に見守られていると実感でき、子どもたちもうれしかったことと思います。ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
 次回は1月11日(火)です。ご協力をお願いします。

  • 376097.jpg
  • 376098.jpg
  • 376099.jpg

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310018/blog_img/8275974?tm=20240808123208

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310018/blog_img/8277767?tm=20240808123208

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310018/blog_img/8279192?tm=20240808123208