学校日記

けいどろ集会

公開日
2021/12/08
更新日
2021/12/08

学校沿革史

 今日のなかよしタイムは、運動委員会提案の『けいどろ集会』でした。
 まず始めは高学年の部でした。さすが5・6年生!迫力のある走りで、見ごたえがありました。追いかける役の運動委員会の素早さと逃げるみんなの俊敏さに、周りで見ている下学年からも「キャーッ!」「がんばれー!」と声があがっていました。
 次に中学年の部でした。それぞれいろいろな作戦を考えて臨んでいました。あちらこちらから応援する声が響いていました。1・2年生がどきどきしながら自分たちの番を待っている様子がとても微笑ましかったです。
 最後は低学年の部でした。はじめてこの集会に挑んだ1年生は、みんなで固まって逃げていました。追いかける運動委員会のお兄さん、お姉さんがやさしく追いかける姿もすばらしいものでした。
 寒い日でしたが、参加している人や見ている人の心を温かくしてくれる集会でした。運動委員会のみなさん、楽しい会を計画してくれてありがとう!

  • 374718.jpg
  • 374719.jpg
  • 374720.jpg

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310018/blog_img/8275972?tm=20240808123208

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310018/blog_img/8277765?tm=20240808123208

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310018/blog_img/8279190?tm=20240808123208