学校日記

修学旅行1 6年生

公開日
2021/09/30
更新日
2021/09/30

お知らせ

9月30日(木)
 さわやかな秋の天気に恵まれて、6年生は今日日帰りの修学旅行に行ってきました。コロナ対策で、蒜山への日帰旅行となりましたが、全員でとっても楽しい思い出ができました。ほんの少しですが、紹介します。
 最初は津黒高原にある冒険の森のアスレチックに挑戦しました。落ちないようにハーネスをつけてはいるものの、足元が不安定なロープや棒の上を歩き、かなりの高さから滑り降りるので、多くの子どもたちが声をあげたり、ゆっくり歩いたりしていました。でも、さすがに、慣れてくるとすいすいと動いていました。とっても楽しそうでした。

  • 333034.jpg
  • 333035.jpg
  • 333036.jpg

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310018/blog_img/8275862?tm=20240808123208

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310018/blog_img/8277672?tm=20240808123208

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310018/blog_img/8279118?tm=20240808123208