学校日記

最後を飾った6年生

公開日
2024/09/28
更新日
2024/09/28

お知らせ

  • IMG_6492.jpg
  • IMG_5903.JPG
  • IMG_6694.JPG

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310018/blog_img/48148188?tm=20240928173421

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310018/blog_img/48148189?tm=20240928173422

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310018/blog_img/48148190?tm=20240928173422

9月28日(土)

 最後の運動会となった6年生。150周年の節目の年に、全力で演技してくれました。ソーランでは、2年目とあって、5年生をリードしながら、大きな動きを見せてくれました。久しぶりの綱引きでは、後半地域の方と楽しく交流し、会場を盛り上げてくれました。そして、最後の演技、リレー。息詰まる大接戦を繰り広げ、アンカー4人がほぼ同じタイミングでゴールするほど盛り上がりました。また、応援合戦では、色別のリーダーとしてみんなを引っ張り、各係でも運動会を支えてくれました。きっと、最高の思い出を作ってくれたことでしょう。