学校日記

6月5日(水)

公開日
2024/06/05
更新日
2024/06/05

学習活動

 だんだん暑い日になってきました。
(上の写真)
 4年算数:グループごとに、分担を決めて、一番大きい位から計算できない筆算の仕方をわかりやすく説明していました。さらに、すばらしいのは、聞く人の態度です。体を向けて、前のめりに聞く態度がすばらしかったです!
(中の写真)
 5年算数:先生の話を聞く態度がすばらしいです。思わず、前から写真をとってしまいました!
(下の写真)
 業間休み:今週は、4名の実習の先生方が来校されています。全校児童の半分以上が外遊びを楽しんでいました。
 
 『授業中はしっかり話を聞いて、考えて、発表する』『休み時間はしっかり遊ぶ』今後も、チーム清泉で取り組んでいきたいと思います。

  • 779290.jpg
  • 779291.jpg
  • 779292.jpg

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310014/blog_img/21613068?tm=20240808123208

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310014/blog_img/21613107?tm=20240808123208

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310014/blog_img/21613146?tm=20240808123208