学校日記

運動会の全校練習がはじまりました!

公開日
2024/05/15
更新日
2024/05/15

学校行事

 日差しがだんだんと強くなってきました。
今日は、運動会の全校練習を2時間目に行いました。
 しっかり前を向き、腕を一生懸命振って行進する姿が、かっこよかったです。1つ大きくなった姿をお家の方、地域の方に見ていただきたいです!
 並ぶときに、前後と横の列をそろえるのは、難しかったようです。また、がんばりましょうね!
 開閉会式の流れも確認しました。ラジオ体操もがんばりましたよ!
(下の写真)
 地域の方からいただいたお花です。アマリリスがきれいです。「きれいなお花じゃなあ。」1年生の子が話しかけてくれました。よい環境で過ごすことができることに感謝いたします!

  • 764102.jpg
  • 764103.jpg
  • 764104.jpg

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310014/blog_img/8267668?tm=20240808123208

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310014/blog_img/8268572?tm=20240808123208

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310014/blog_img/8268895?tm=20240808123208