津山市立院庄小学校
さくら・たんぽぽのみんなで6年生のお別れ会をしました。3年生を中心に企画し、今日の進行も担当してくれました。6年生もとても喜んでくれて、みんな嬉しそうでした。今日は給食も一緒に食べました。食後にはスペシャルケーキもいただいました。