学校日記

さくら・たんぽぽお別れ会

さくら・たんぽぽのみんなで6年生のお別れ会をしました。
3年生を中心に企画し、今日の進行も担当してくれました。
6年生もとても喜んでくれて、みんな嬉しそうでした。
今日は給食も一緒に食べました。食後にはスペシャルケーキもいただいました。

【わくわく院庄っ子】
公開日
2025-03-17
更新日
2025-03-17