さくすけ(やる気・やさしさ・やりぬく心).png

学校日記

秋の訪れを感じる挨拶運動! 〜爽やかな朝に元気な挨拶を〜

公開日
2024/10/09
更新日
2024/10/09

わくわく院庄っ子

  • DSCF7566.JPG
  • DSCF7556.JPG
  • DSCF7561.JPG

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310010/blog_img/54207792?tm=20241009091510

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310010/blog_img/54207793?tm=20241009091510

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310010/blog_img/54207794?tm=20241009091510



ようやく暑さが和らぎ、秋空が広がる爽やかな朝、2学期7回目の挨拶運動が行われました。子どもたちの元気な挨拶で、明るい一日がスタートしました。代表委員さんは挨拶に工夫を凝らし、皆の気持ちを盛り上げてくれました。爽やかな天候にぴったりの挨拶運動となり、学校全体が活気に溢れました。継続は力なりです。今後も挨拶運動を続けていきましょう。見守り隊や付き添いの保護者の皆さん、今日もご協力ありがとうございました。