さくすけ(やる気・やさしさ・やりぬく心).png

学校日記

全校朝の会

公開日
2024/10/01
更新日
2024/10/01

わくわく院庄っ子

  • 190_3114.JPG
  • 190_3110.JPG
  • 190_3122.JPG

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310010/blog_img/54154522?tm=20241001153429

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310010/blog_img/54154523?tm=20241001153429

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310010/blog_img/54154524?tm=20241001153429

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310010/blog_img/54154525?tm=20241001153429

今日から10月です。全校朝の会から1週間が始まりました。
校長先生からは運動会の振り返りと10月のめあてについて、お話がありました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
運動会は見ごたえのある素晴らしい内容でした。
みんなが一生懸命演技したり係の仕事をしたり応援したりしていました。
感心・感動の運動会でした。
勝ち負けよりももっと大切な力を手に入れましたね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、10月のめあてとして、次のお話がありました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
運動会を通して得たこと、学んだことを自信や力に変えて頑張っていきましょう。
10月は一年で一番いい時期です。
みんなで協力して頑張る10月にしましょう。
更なる成長と頑張りに期待しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
続いて、平井先生から10月の月めあてについてのお話がありました。
「友だちの良いところをみつけよう」
お互いに友だちの良いところを具体的にたくさん見つけられる10月にしていきましょう。