学校日記

昨日のリベンジを果たし「はなまるタイム」ゲットに成功しました!

公開日
2024/01/23
更新日
2024/01/23

お知らせ

  • 713559.png

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310009/blog_img/8253414?tm=20240808123208

3学期の「ハンカチ・ティッシュ・つめ調べ」が昨日と今日の2日間行われました。昨日は達成率90%以上が3項目中1項目だったため「はなまるタイム」をゲットできませんでしたが、本日は見事に3項目とも90%以上を達成し「はなまるタイム」をゲットました。3年生の教室では給食中にお昼の放送で結果が発表されるとみんなガッツポーズをとり喜んでいました。やはり高学年が頑張ると全然違いますね。いつ「全校はなまるタイム」が実施されか楽しみに待ちたいと思います。