学校日記

ラッピングバス

公開日
2021/10/26
更新日
2021/10/26

ちょこっとイイことつぶやき

 6年生が、神姫バスの特別企画で、高速バスのボディーにメッセージやイラストをかきました。学区内にある神姫バスの所長さんが、コロナ禍で活動に制限のある子ども達の思い出作りのために企画して下さいました。6年生は、楽しそうに南小キャラクター「ぽっぱー」や、鶴山公園の桜、備中櫓、ごんごまつり花火大会、ホルモンうどんの絵をかきました。「津山に来んちゃい!!」というメッセージもかいていました。
 高速バスは、11月1日から二ヶ月の間、津山・大阪間を運行ます。津山駅を午前9時30分に出発するそうなので、是非ご覧になって下さい。
 神姫バスの皆様、貴重な体験をさせていただき本当にありがとうございました。なお、本日午後6時より津山テレビでイベントの様子が放送されます。また、津山朝日新聞にも掲載予定です。お楽しみに。

  • 348063.jpg
  • 348064.jpg
  • 348065.jpg

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310004/blog_img/8242013?tm=20240808123208

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310004/blog_img/8242789?tm=20240808123208

https://tsuyama.schoolweb.ne.jp/3310004/blog_img/8243441?tm=20240808123208